忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日から雨は絶対降るぞフルゾと予報されていたにも関わらず
素敵に晴れた10月10日に、軽井沢アート縁日に出店してきました。

f85408d2.jpeg




















晴れましたね。


87814e10.jpeg




















軽井沢アート縁日を主催されているART BOXさんの店舗です。
ブースの場所取りは早いもの勝ちで決まるので早起きした方が良いでしょう。

今回は初めて会場中央で出店させていただきました。
作品や見せ方に魅力があればお客様は足をとめてくれるので
この会場においては明らかにハズレな場所はないように思われます。

fa54a488.jpeg
















今回のブースはこんな感じです。
お隣様は木工の方々に挟まれておりました。


b412ac42.jpeg




















カエルスクーターは初登場ですが人気ありました。
ノーヘルライダーです。

d70921e3.jpeg



















今回のヒット賞は、まぐろを背負ったねこたちでした。
びっくりするほどお嫁に行きました。

作品タイトルは会場で思いつきで書いてたりするんですが、
『ねこ お弁当付き』が妙にウケました。

なにか心にひっかかるものがあったのでしょうか…

大きい画像を見たい方は過去のイベント記事に載せてあります。


dcc17a4f.jpeg


















今回の新作は新・王さまカエルストラップです。
おかげさまで旧王さまカエルストラップはオレンジを数個残すのみとなりました!

カエルの手足とか王冠とか微妙に新しくなっています。
王冠のポッチは付けるか迷ってましたが付けて正解でした。
ブルーとクリアがあるんですよ~。
もっと増えるかも…。


1b6939bf.jpeg

















こんな感じに並べるとかわいいでしょう?そうでしょう?
コレクター心をくすぐるというかなんというか。
すごくこっちを見つめていますね。

こんなに王様いたら国はまとまらないでしょうねえ。


今回で今年の軽井沢出店は終りです。
年末には大きい会場での出店を控えているので、軽井沢での経験が
実を結ぶと良いです。

ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
2回行けなかったのですが、
かえるの王様、いいですね!
王冠は、オレンジにしたらかぼちゃに見えますね。
そんな事言うと王様がぷぎーっ!って怒るかな?
後ろのカメはなんですか?
さんちゃん 2010/10/11(Mon)17:13:12 編集
Re:無題
王冠は宝石がなかったら赤いかぼちゃですね。
うしろのカメは、新作「カメ」です。
キックしたくなりますね。
【2010/10/11 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]