忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ4月5日より善光寺御開帳が始まります。


善光寺門前にある『猫や』さんに御開帳記念の品々を
納品してきました。






その①
猫や限定『牛柄お弁当ねこ』


お弁当は、信州といえばおそば!








郷土料理の「おやき」(具は野沢菜とあんこの2種)!






合計3種あります。
パッケージも特別仕様!
「牛に引かれて猫や参り」のレッテルも貼ってます。





柄は手描きなので1匹ずつ違いますよ~。




なんで「牛」かというと、「牛に引かれて善光寺参り」という
ことわざにちなんでいます。
ホルスタインではないでしょうけど…。





その②
猫や限定カンバッジ「りんごまみれ」






信州はりんごの産地でもあります。
「りんごまみれ」+9種のどれかひとつの2個セット。


その③
お弁当ねこ雑貨パック








メモ帳・ステッカー・カンバッジ・ポストカードが入った
わくわくパック。
単品で購入するよりお得になっています。





ポストカードは、猫やと新作「そば屋」の2種です。

カンバッジ以外はそれぞれ単品でも販売しています。






御開帳は5月いっぱいまで。
期間中はなるべく在庫切らさないようにがんばります(;'∀')







PR
約2か月ぶりの猫や詣でです。





先月の長野県北部地震では少し他の商品が割れたりしてしまった
ようですが、うちのねこたちは(ほとんど在庫もなかったので)
被害はありませんでした。

あ、我が家は被害ありませんでした。
当日に心配して連絡してきてくれた皆様、ありがとうございました。







前から密かに仕上げていたNEWお弁当『そば』が出来ましたよ~。

長野といったら、そばですね。
長野にお越しの際は是非信州そばをご賞味ください。







今月納品のねこの一部には、オマケで三角帽被ってます。






お弁当と同じく「ひっつき虫」(ねりけしのようなもの)で
くっつけているので、取り外し可能。
クリスマスが過ぎたら、そっとはずせます。
※猫やのダルミーちゃんは被っていません。
まぐろver.は被ってます。


年末年始用にモリモリ納品してきました。
冬なので、ねこ用ダンボールは「みかん」が多めです。





5月のイベントラッシュも終わったので、善光寺大門の
『猫や』さんに行ってきました。



猫やさんで初売りにしようと思っていた、新しい招き猫
(よだれかけ付き)。


以前のバージョンよりも小型で憎たらしい顔になっています。


今は右手上げだけですが、いずれ左手上げも作って
対になるようにする予定です。
やっぱり正座しています。


猫やさんはお土産で買っていかれる方が多いので、
特別にパッケージ付きです。


先々月からお弁当ねこのオプションパーツも置いて頂いています。


でも初見の人はパーツの使い道がわかりにくいようなので、
マネキンとしてトータルコーディネートさせてみました。







このままセットでお買い上げもできますよ(*´▽`*)
そしたらまたトータルコーディネートさせに行かないといけないけど!


今月の新作パーツ「ウサメット」「狐面」「ケーキ」なども
おいおい追加していきたいと思います。


帰りにお稲荷さんで有名な西宮神社にお参りしてきました。



狐面売り切れちゃったので製作頑張りたいと思います。








忍者ブログ [PR]