忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けましたね。
今週末はワンダーフェスティバルです。


卓番は【7-09-06】



今回も絵本狐さんがお手伝いに来てくれますよ。
新作ねこもあるそうなのでお楽しみに。


もはやお弁当ねこはお弁当パーツ目当てで買われる方も
いるくらいになってきました。






市販のレターケースが在庫管理にピッタリ。
これで在庫の保管と確認が楽になりました。

今回は最近作っていなかった、「しゃけ」と「イカ」が
復活しました。




イカは火を通せばにゃんこも食べられるそうですよ。
お弁当にすればインパクト大です。
新作といえば、ニュータイプのまねきねこ。
右手左手揃ってます。






ほかは定番のダルミーちゃんとしかくいねこ、
クリマで人気だったねこ用ダンボール箱も持っていけるだけを。


あとはもうほぼシュミで作った眠るフェレット。

知らない人の方が多いと思いますが、昔はフェレットばかり
作っていた時期があったのですよ。


下塗り処理まではだいぶ前に出来上がってたけど、塗装の難航が
予想されたのでほったらかしという熟成をさせられていたフェレたち。
やっぱり大変だった…。

需要があるのかもよくわからないのでとりあえず展示したいと
思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
欲しすぎます!!
たまたまフェレット用品検索しててたどり着きました
ふぇれ 2016/03/04(Fri)04:17:59 編集
忍者ブログ [PR]