忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび東日本大震災にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

長野県北部の栄村も震度6を記録したため、私が北部に住んでいることを
知っている方々からご心配のメッセージなどいただきましたが、
我が家は大丈夫です。なんの被害もありませんでした。

そんなこともあって今年春以降のイベントは開催されるのかどうか
不安がありましたが、今のところ参加予定のイベントで中止の連絡はないので
お知らせいたします。


2011年4月16日(土)~17日(日)
『境内アート小布施×苗市』(長野県小布施町)
アート部門にて出展↑出展者名簿

2011年5月14日(土)~15日(日)
『デザインフェスタ vol.33』(東京ビッグサイト)
ブースNo. E-301
※予定通り開催の通知がありました。
被災したために参加できなくなった方も多いと思うので
精一杯盛り上げたいと思います。

2011年5月21日(土)~22日(日)
『須坂アートパーク 森の中のクラフトフェア』(長野県須坂市)


今回初参加が須坂市の「森の中のクラフトフェア」です。
個人的に毎年遊びに行っていたイベントなので、
いつか参加してみたいと思っていました。

毎回募集枠に対し3倍くらいの応募があるらしく、人気のイベントです。
応募の際に送った画像でパンフや広告を作るそうなので楽しみです。


箱一杯のまぐろをさばいているところ。
b4d4eea1.jpeg




















冬の間にせっせと作りました。




続報・前々回くらいに公開した、開運風水棚の効果か?!
ea6678d5.jpeg




















今年2月から地味に始めた、「スクラッチくじのデザイン収集」。
※スクラッチくじは約2週間ごとにデザインが切り替わるので、1枚ごと集める。
無駄に買わないのが鉄則。

3枚目で4等出ました…

記念にカエルくんに奉納してあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかすごいご利益ですね。
我が家のカエルくんにもがんばってもらわねば・・・
里子に出したカエルくんも元気にがんばっています。
さんちゃん 2011/03/19(Sat)22:23:43 編集
Re:無題
うちにいるのはいわば行き遅れのカエルたちなんですがね。
小さな幸せを与えてくれてます。
【2011/03/19 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]