忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3024.jpg



























ついに到着!飼ってみたいな!かわいいあのコBOX。

さて、いよいよ開封です。


IMG_3042.jpg







いやーな事書いてありますが、期待を胸にいざ。



IMG_3027.jpg



























開封前の状態で中身を検証するために全箱の重量を測ってみます。

結果、なんと全く同じ重量の箱が2ペアも出てきました。
1グラム単位のデジタルスケールなので誤差はあると思いますが。

つまりは2セットダブリがある可能性が…
ヤバイヨ奥さん







IMG_3035.jpg

























でもちゃんとフルコンプできました~♪

箱重量計測結果

67g…  フェレット
52g…  ペンギン
49g…  さる
49g…  アライグマ
47g…  ハムスター
47g…  うさぎ
44g…  ハリネズミ
34g…  リス
32g…  インコ


こんな結果になりました。

見てわかるとおり、フェレットが断然重い。
多分あの木の部分がすごい重量になってます。
フェレット自体は思ったより小さいです。

フェレット引き当てたい方は、ケースの中で一番重いのを
選んでください。重さは持って比べてみればわかりますよ。

あと気づいたのは、一番軽いインコ。
軽いだけでなく、振ってみるとカチャカチャと高い音が出ます。
中に入っているグラスがこすれる音です。
他とはあきらかに違う音なのですぐわかります。


IMG_3038.jpg




















まだ組み立ててません。
フェレにリンゴ与えて大丈夫ですか?



【6月25日新発売】リーメント 300飼ってみたいなかわいいあのコ 10入

私はYahoo!ショッピングで買いました。
送料込みで3003円のところがありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
フルコンプ
おめでとうございますー。

頭にチーズ乗っけてるハムスターもかなり可愛いけれど、
やっぱりフェレットが一番可愛いなぁ(>ω<)

お店で見かけたら重いの狙って買ってみます!
ゆりこ 2007/06/25(Mon)00:12:48 編集
Re:フルコンプ
ゆりこさん、ありがとうございます。
フェレットの判別法が簡単でよかったです。ぜひ持ち比べてみてください!
私もフェレット見つけたらまた買っちゃうかも…。
ハムも本当にちっちゃくてかわいいですよ。全部買ってよかった。
【2007/06/25 17:26】
はじめまして(>ω<*)
コレを検索してたらこちらにたどりつきました♪
今日うさぎさん欲しさに買ってみたらハリネズミだったので( ´∀`;)
お店でカラカラやってて重くて中身が全然動かない感じだったのはフェレットだったのかな?
色々集めたくなりますw
難しそうですが参考にさせてもらいますねww
ではぁ!
なつぽ 2007/06/26(Tue)19:27:20 編集
Re:はじめまして(>ω<*)
なつぽさん、こんにちは!
私もフェレットの次はうさぎとペンギンがいいなーと思ってました。
中間の重さのものは難しいかもしれないですね。
うさぎが当たるといいですね。
【2007/06/26 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]