忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知がだいぶ遅くなりましたが、今週末は
『ワンダーフェスティバル2013夏』に参加します。

 

2013年7月28日(日曜日) 10:00~17:00
 
会場 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール
 
入場料 2,000 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)

ブース:5-16-11



いわゆるフィギュアのイベントですが、立体造形物や人形もあったり
するのでなかなか楽しいイベントです。


今回の新色?は、長毛種の茶トラ白・みけ・ラグドール、
キジトラ白の普通のコです。

長毛さんはしっぽもボリューミーです。
岩合さんの「世界ネコ歩き」という番組を見ていて、
模様のある長毛種もかわいいなーと思って塗りました。


あとは、「モンスターズ・インク」を見ていてかわいかった
水色メットも作りました。
おもちゃっぽくていいです。

 

今回も前回に続き、絵本狐さんが作品を出してくれますよ。
ねこだるまの他に、ミニ狐面も持ってきてくれるようです。

お弁当ねこ以外にもダルミーちゃんも持って行く予定です。
展示のみの作品も今仕上げているんですが、旅立つ前日まで
いじってそう…。

 

 

そうそう、急ですが8月にも東京でイベント参加します。

COMITIA105 コミティア
2013年8月18日(日)11:00~16:00
東京ビッグサイト東5・6ホール 

ブース:う24a

二次創作・パロディ禁止の同人誌即売会です。
メインは同人誌(漫画・小説等)のイベントですが、
自作の立体物でも良いそうなので、初めて参加してみます。
アウェイ感がハンパ無いですが…。

ブースが半卓(会議テーブルの半分)しかないので、
あんまり展示できないです。
いっぱいねこを見たい人はワンフェスの方が見ごたえあるかも。

どちらも真夏に開催なので、熱中症にはご注意ください。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いよいよ今週末ですね、ワンフェス。
私は楽しむだけなので今からワクワクですが、ディーラー参加する主人は間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、主人の顔を見るとドキドキします。

当日はブースへおじゃましたいと思ってますので宜しくお願いします。
kurara 2013/07/24(Wed)12:03:59 編集
Re:無題
うちは販売用のは先に発送しましたが、展示用のはギリギリまでいじる予定です!たぶん参加される人はみんな色んな意味でドキドキしてるでしょうね。ワンフェスを楽しみましょう!
【2013/07/25 18:27】
忍者ブログ [PR]