忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『お弁当ねこ』初めての関西進出!

大阪に降り立つのも実は初めてです。
8a16460f.jpeg






















会場はATCホール。トレードセンター前駅から直結なので、地下鉄での移動は
楽ちんです。

このイベントはテレビ大阪(テレ東系列)が主催しているそうで、テレビCMも
頻繁に流れていました。


a0ac1b2a.jpeg





















会場入り口。

ホールというだけあって、ブースのサイズ毎にいくつかの部屋に分かれている
感じです。

そして床が暖かい!ちゃんと室内の床になっています。
某クリマのソレはコンクリ剥き出しで寒かったので、この時期非常にありがたい
会場仕様です。



b9b77004.jpeg





















うちのブースはこの辺りでした。
後ろの階段からお客さんがワーっと入ってくるのですよ。
後ろ丸見えですよ。


a8c931c5.jpeg






















なかなか広い会場でお客さんもたくさん来られました。
関西だからって値切られることもなく、たくさん里子に迎えていただきました。

他のエリアのブースは開店前くらいにしか見て廻れなかったけど、
関東では見られない出展者さんが多くて、もっとじっくり見たかった…。

客層は女性の方が多かったかな。



b1721500.jpeg





















テーブルが思ったより小さめだったので、こんなブースになりました。



ce96f064.jpeg






















何事もやりすぎに注意。



eb1659a1.jpeg





















あとこれはお客様にいただいた、お弁当ねこの羊毛フェルト人形
まぐろのかじられた痕が血が滲んでるようでリアルです。
大阪は初めて行ったはずなのに、こんなものが貰えてしまうとは!
とてもありがたいです(´∀`)ノ



ec37cc41.jpeg





















こちらはお隣のブースだった「アイ ファクトリー」さんのステンレス折り紙作品。

レーザーで切り出した1枚のステンレス板を手で折って溶接無しで組み立てている
そうです。おそらく日本で一人の職人さんです。
私が購入したのは猫ですが、干支も全部ありました。
熱心なファンの方々がたくさんおられるようです。


いやー関西まで出るには5時間もかかってどうなることかと思ったけれど
長旅した甲斐がありました。
関西のお客様とも交流できて楽しかったです。

これで今年のイベントは終了です。
来年はもっと色んな人と出会えたら良いですね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]