忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラフトマーケット in 楽市楽座というイベントが松本で開催されるというので
遊びに行ってきました。

7567459b.jpeg






















主催が地元テレビ局SBCだけあって、テレビ・ラジオCMや新聞広告も出して
盛り上げようとしていましたね。

KABA.ちゃんや乃木坂46も出ていたらしく、現地にいた自分より家でテレビ見ていた
家族の方がイベントの内容よく知っている…。

今回の目的はクラフトマーケットなので、ステージは華麗にスルー。

e9967d1b.jpeg





















出展側でないイベントってなんと気楽なのでしょう。
ここまでたどり着くのに3時近くです。
(すでに会場で宇都宮やきそばと焼き栗を食べている。)

芝生沿いの歩道に一直線にお店が並んでいます。
100ブース近くあるのでそれはそれは長い商店街です。
知っている作家さんや作品などがちらほら見受けられました。
時間をかけて作品を見られるっていいですね。
普段は店番の合間でしか見れないから。

偶然でしょうけど猫を作っている作家さんが多かった気がします。
いや、時代は猫なのか。

初開催のイベントということもあって、うっすら予感していたのですが
クラフトイベント的にはお客さんの流れが…。
ドームに吸い込まれていく感じですかね。

本当に県外からわざわざ出展してくださった作家さん達には
松本で良い思い出を作って帰っていただきたいものです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]