忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速バスで4時間かけて帰ってきましたよ。
名古屋までの道のりは遠い…。

今回のクリマは、初めての合同出展という体験でした。
立体造形をやっているクリエイターさんの集まりです。

8bf167e8.jpeg





















こういう、個室みたいな一角に皆さんとブースを並べる予定でしたが、
当日になって色々事情がありまして…

1bfaf7fc.jpeg





















急きょ、こんな感じで外に飛び出せ!ということで。
トイレの付近だったので、おトイレ帰りに気付いた方も多いのでは。

49322304.jpeg






















お隣には、合同出展参加者の皆さんのパネルやフライヤーの棚も設置されました。
モンヂャックさんやアンキモさんたちが目立ってくれましたね。
奥にはもっと大量にいるよ!

ed1e2a9f.jpeg





















私も1匹お迎えしました。
水玉・和柄となんとも欲張りな柄(じつはパンダもいる)なのに黒地!ステキです。
思いのほか何も入りませんが、出先でロッカーのカギとか
コインとか入れるのにちょうどいいんじゃないかと。

で、ねこは入りませんよ…と。

b299a60f.jpeg





















でっかいコもいるよ!
これは初日のパネルですね。

名古屋ということで、今回は新しいお弁当を持って行きました。
0aaebafe.jpeg





















ころもはサクサク、背中はベトベト。エビフリャー。

64322577.jpeg





















背中ベトベト感、出てますでしょうか。

ちなみに、右と真中のねこのカラー名は『たかお』です。
鼻下のもようが某歌手のヒゲに似ているから。
これをかわいいと思える人は、相当のねこマニアだと思います。


163ad80b.jpeg





















あとは、しっぽとたてがみフッサフサの洋ねこバージョンと、
二枚におろされたまぐろ(骨まるだし)も最近増えました。

毎度孤独にぼっち出展している私ですが、クリエイター打ち上げにまで
呼んでいただいて、楽しいひとときでした。

お客様には「UFOキャッチャーのぬいぐるみがゲーセンで見当たらない」と
よく言われたので、入荷があるお店でも入荷直後くらいに行かないと
別の景品とすぐ切り替わってしまう場合もあるかもしれません。

なので、なるべく発売予定情報はお伝えしていきたいと思いますので
要チェックを。


ゲーセン以外でも、大型ショッピングセンターなどに併設された
ゲームコーナーも穴場だったりするので、おでかけついでに探してみてね!


さて、クリマも終わって、次回は今月末のワンフェス2012夏です。
これから死ぬ気で作るよ(* ´Д`*)

最後に、先週かえるまつりでこっそり購入したカエルーマくんトノサマver.
玄関に飾っています。
先週載せるの忘れてたから。

d61f0089.jpeg

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
名古屋おつかれさまでした
名古屋で亀甲縛りの茶トラをいただいてった者ですー(o´д`o)
かわいい猫をありがとうございますー
海老フライも買っといたらよかったなぁ…

また名古屋に来て頂けるのを心待ちにしております。
ぽち 2012/07/03(Tue)12:33:48 編集
Re:名古屋おつかれさまでした
ぽちさん、コメントとお買い上げありがとうございます!
亀甲縛りのねこは『キッコーキャン』です。
次回は12月ですが、今度はブースがもっとわかりやすい場所になる…はずです。
【2012/07/03 22:37】
無題
クリマにてお弁当ねこを購入させていただきました〜!かわいくてたまらないです、大事に飾らせていただきますo(^▽^)o
事後報告ですがブログに写真とサイトアドレス載せました、もし問題あるようでしたら即対応しますのでお手数ですがご確認をお願いしてもいいでしょうか?購入時にお聞きするの忘れてました、すみません。
yasu URL 2012/07/04(Wed)07:51:26 編集
Re:無題
yasuさん、こんばんは。
えびねこも拝見させていただきました(´∀`)
同じネコソウルを感じました。
またサイトに遊びにいきますね!
【2012/07/04 21:56】
お弁当ねこ関西への旅
猫科判子さんにお弁当ねこトリオを連行してもらった ねこやまです。                  何かに導かれるように猫科判子さん
のブログで発見した時は目が点になり
固まっていました。
オモシロカワイイのが3匹も居るとたまらんですねー。
色々並び変えたり写真撮ったりして遊んでます。
まめプロさん、猫科判子さん、華扇ちゃんに感謝です。
ねこやま 2012/07/09(Mon)23:02:05 編集
Re:お弁当ねこ関西への旅
ねこやまさん、コメントありがとうございます(´ェ`)
「初めて見た時衝撃を受けた」とたまに言われるので、ねこやまさんだけじゃないですよ。
可愛がっていただいて、3匹もお世話になっているようでありがたいです♪
【2012/07/10 11:25】
忍者ブログ [PR]