忍者ブログ
プロフィール
HN:
+まめプロ+
性別:
女性
自己紹介:
ねこの背中にお弁当を乗せている者です。
『お弁当ねこ』をどうぞよろしく。




「お弁当ねこ」他まめプロ作品
お取扱い店舗

『ダヤンと猫雑貨の専門店
  猫や』
長野市「国宝善光寺」近く
水曜定休
信州ご当地限定
お弁当ねこ(おやき)販売中。


『ギャラリー幹』
京都市・二条城近く
火水定休
お弁当ねこ各種扱って
頂いています。

『ハンズビー福岡パルコ店』
福岡市天神パルコ新館内
福岡限定お弁当ねこ
(めんたいこ)販売中。

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/04 ふぇれ]
[02/05 KAYi]
[09/15 ねこ一号(仮)]
[09/14 ねこ一号(仮)]
[06/04 ぽこ]
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B'zが街にやって来る…!

しかもキャパが1800人の小さな会場に。

これはファンとして行かないわけにはいきませんぞ~!
というわけで、7/30になんとか行ってきました。

このチケットを取るのがまた大変で、開催地の地元固定電話から
かけないとほぼ当選しないという対策まで施されていました。

事前情報のおかげで、地元民の友人の協力により無事ゲット!
ただしその友人は仕事のため参加できないという不運に見舞われたのです。
つくづく運がないのう…Y子りん。

ちなみに、協力してくれたお礼に、来世で彼女を嫁にもらうことに
なりました。流れで。
だんごむしとかに生まれ変わってたらやだなあ、やっぱり。
なりそうだなあ。


会場 まつもと市民芸術館
matumoto.jpg




















ふだんはオペラとか演劇とかやってるところ。
音響には力入れてそうです。


私が当たった席はこんな感じ。


zukai.jpg



























1階最前列がSS席。焼き菓子のお土産までもらってました。すごい。

馬の蹄鉄のような形になっています。

私が第3バルコニーの先っちょのほう。
かなり乗り出さないとキーボードの増田さんが見えない
「ちょい増田席」。

この席、ちょいと問題が。

tesuri.jpg


























一人くらい落ちてもおかしくないと思ってましたが
誰も落ちませんでした。あたりまえ。

イタチはご当地Tシャツ着てますよ。
bz.jpg


























お二人がちょうどこんなアングルで見えるのであります。
これはなかなかめずらしいです。
ていうかいきなりクロッキーですみません。

発売前の新曲やら、懐かしい曲やら、稲葉さんのセクスィーダンスやら
はぁ~ なんか幸せでした。

箱が小さいのでハデな演出は一切ありませんが、パフォーマンスだけで
約2時間あっという間にすぎてしまうのは不思議ですね。



tanu.jpg


















B'zのお二人、彼らをサポートするスタッフの皆さん、
あとチケット取ってくれたY子りん、178号に乗せてくれたたぬきさん、
すべてのbrotherに、サンキュー! オツカレー♪

また会おうね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]